目の下をスッキリ若返り|整形なら美容皮膚科がおすすめ|医療の力でキレイにしてくれる

整形なら美容皮膚科がおすすめ|医療の力でキレイにしてくれる

目の下をスッキリ若返り

眼

切らないで治したい人に

目の下のたるみは、老けている印象を与えやすく、年齢とともに気になる部分です。また、最近ではパソコンやスマートフォンの普及によって、長時間画面を眺めることも多くなってきました。画面に集中していると瞬きの回数が減り、目の周囲の筋肉が衰え、結果として目の下のたるみができやすくなるのです。しかし目の周りにメスを入れることは傷跡などが残る心配もあり、抵抗がある人も多いでしょう。そこで切らないで目の下のたるみを改善する治療が人気なのです。たるみの改善は、目の下の余分な脂肪を取り除くことで解消されます。そこでまぶたの裏側の粘膜から脂肪を除去することで、顔に傷をつけることなく治療が出来るようになったのです。これを目の下の脱脂と言います。この治療法は、半永久的に効果が持続し、また手術時間も短く、腫れが引くダウンタイムも比較的短いと言われています。仕事などで接客する機会の多い人には人気の治療法なのです。

たるみと凹みを同時に解決

たるみの治療には、ヒアルロン酸注射やレーザー治療などがありますが、これらの治療は時間と共に戻ってしまうことが多いのが特徴です。料金などは抑えることが出来るために、目の下のたるみを取ったら顔の印象がどのように変わるか、試してみるには適しています。しかし、その効果を持続させたいのであればやはり何らかの外科的手術を行った方が効果は高いと言えます。費用の面では高くなりますが、複数回注射を打ち続けることを考えると、採算性は同じになるかもしれません。目の下の脱脂を行うと、たるみは改善されますが、逆に目の下のへこみが気になる場合があります。その場合には、目の下の脱脂と凹みの脂肪注入を同時に行うとどちらの症状も改善されます。